スポンサーサイト


東日本北海道旅行2012 雨の小樽

札幌の後はフェリーが待つ小樽に向かいました。

小樽駅

乗船時間まではまだまだあるので、駅から市内散策開始!

小樽駅

雨に濡れた路面に街灯が反射してきれいです。

小樽

手宮線跡、こういうスポットが残っている環境は貴重です。

手宮線跡

小樽運河ではいつもながら多くの人が写真撮影をしていました。

小樽運河

写真右にある舟が観光船になっていることは初めて知りました。

小樽運河

街中をうろうろしたあとは、21時のバスでフェリーターミナルへ。乗客は最後まで自分一人でした。

小樽 バス

小樽ではお土産におたるワインを買って後日飲みました。なかなかでした。

おたるワイン
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
