

大阪駅

梅田にはよく行くのですが、大阪駅をブラブラする機会はあまりありません。先日ちょうど行く機会があったので、何を狙うわけでもなく撮影してみました。

大阪駅

広々とした空間は最初は斬新に思いましたが、完成して見慣れてしまうとあまり印象に残らなくなってしまいました。しかし、電車をたくさん眺められる場所というのはステキですね。

大阪駅
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
