EPSON新プリンター・カラリオEP-805AW到着!そしてモニター1名募集のお知らせ!

EPSONブロガーイベントの際に申し込んだモニター機カラリオEP-805A(今月20日発売)がやっと我が家に到着しました!記念にまずは愛用のNikon D90を上に乗せてGXRで撮影してみました。

EPSON EP-805AW

EP-805Aは3色展開。私はその中のホワイトを選択しました。本当は黒がよかったのですが、モニター記事として撮影する際に指紋が目立たないという単純な理由からこの色にしました。

EPSON EP-805AW

PCデスクの小型プリンター置き場に設置しました。狭いスペースなので、まさか複合機が置ける日が来るとは思いませんでした。汚い部屋なのですが、これだけコンパクトならば写真を撮る際にも広いスペースを開けなくて済むので便利です(笑)

EPSON EP-805AW

インクカートリッジやプリント紙もいくらか付いてきました!来月中旬、海外赴任する友人のはなむけ旅行として神津島に行く予定なので、その写真を離島から遠隔操作で印刷したいと考えています。こうご期待!なお、前回のブロガーイベントやモニターの写真はFlickrのセットにまとめてあります。

ところで今回、EPSON カラリオEP-805Aのモニターをこのブログでも募集します!貯豆庫の読者の方も1名、3ヶ月間このプリンターを無料で借りることができます。応募ページはこちら。明日の記事でより詳しく説明しますので、どしどしご応募ください!

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク