横浜中華街を散策

観艦式のあとは高校生の遠足以来の横浜中華街を散策しました。

横浜中華街

手元にあったiPadで調べた結果、悟空茶荘というお店がよさそうだったため、まずは直行。しかし人気店らしく、待ち人数が多かったため断念しました。

悟空茶荘

仕方なく関帝廟を見たりしながらブラブラ。

関帝廟

途中、GXR原因不明のトラブルなどもあり写真を撮ることができない中、何か食べるものはないか探し歩きました。しかし休日のためどこも混んでいます。

横浜中華街

結局、これまた食べログで探して秀味園に行き着きました。

秀味園

中途半端な時間だったので空いていました。名物らしき魯肉飯を注文。けっこうボリュームあっても500円。

秀味園 魯肉飯

水餃子も頼みました。おいしかったです。

秀味園 水餃子

横浜の中華街は神戸よりも立派でした。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク