スポンサーサイト


熱海温泉2012

今年の研究室OB旅行は熱海でした。

熱海駅

数えるのが大変なほど通過していますが、下車したのは初めてのことです。

熱海駅前

昭和の臭いが強く漂いますが、駅前再開発を始めていたので数年後にはガラリと変わることでしょう。

熱海

宿泊はホテル水葉亭でした。暮れた後の客室からの眺めもなかなかでした。

ホテル水葉亭客室からの景色

ホテルには露天風呂や大浴場がついています。ここら辺の定番ですね。

ホテル水葉亭露天風呂

露天風呂は海に近くなかなかの景色です。

ホテル水葉亭露天風呂からの景色

商店街も散策。昔キャンペーンをやっていたらしきラブプラスのグッズが売っていました。

熱海

藍花本店で珈琲を飲んだ後は東海道線で銀座へ。

藍花本店 藍花
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
