GXR 28mmユニットで夜のスカイツリーと雷門を撮影

リコーの顔ともいえる画角・RICOH GXR 28mmレンズユニットを購入してすみだ水族館周りを写してきました。

東京スカイツリー

東京スカイツリーが円形でないことを初めて知りました。暗くてもよく写ります。

東京スカイツリー

すみだ水族館の看板と一緒に撮影。

東京スカイツリー

隅田川はいい撮影スポットです。フレアが出やすいので街灯と戦いました。

東京スカイツリー

雷門もいい雰囲気。夜に来たのは初めてのことでした。

雷門

和の雰囲気がたまりません。リコーの28mmはやはり評判通りのいいレンズでした。

雷門
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク