スポンサーサイト


高桐院の紅葉2012

先月28日に、今年も高桐院の紅葉を見に行ってきました。

高桐院

紅葉の混雑で有名なこのお寺も、平日の開門時間近くに人はあまりいません。

高桐院

大分散ってきてはいましたがきれいな景色をゆっくりと楽しむことができました。

高桐院

高桐院の落ち葉は色鮮やかなものが多く散った後でも楽しませてくれます。

高桐院 楓の庭

苔が生えた灯篭の上にも色とりどりのモミジ。

高桐院

井戸がある庭の雰囲気も大好きです。

高桐院

最後にお気に入りのつくばい写真。今年の高桐院も見事でした。

高桐院

高桐院で唯一残念だった点は非常にマナーの悪いカメラマンがいたこと。ずっとカメラを構えていて通行の邪魔になっているにも関わらず、前を通るとクソッなどとつぶやかれました。写真を撮るときは、自分1人の場所でないことを忘れないようにしたいものです。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
