スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CP+ 2013

パシフィコ横浜で開催されていたCP+2013に初めて行ってきました。

CP+

最終日の会場は予想以上の人出でした。コンパニオンなんかもたくさん。それだけを目当てに来ているような人もたくさんいた気がします。

CP+

スマホ連携のカメラ展示が目立ちました。その中でも一番注目はCanonのPowerShot Nです。4月下旬にネット限定販売予定だとか。

CP+ Canon

会場のいい位置はやはりNikonとCanonが占めていました。

CP+ Nikon

今回一番の驚きはAI Zoom-Nikkor 1200-1700mm f/5.6-8P IF-EDなんていうお化けレンズが見られたことです。当時の価格は600万円!

CP+ AI Zoom-Nikkor 1200-1700mm f/5.6-8P IF-ED

最近購入したCosinaレンズのカットモデルもありました。仕組みが丸わかりで勉強になります。

CP+ Cosina カットモデル

PENTAX RICOHブースでは、私の愛用カメラGXRの今後を聞いてみました。しかし「開発未定」とのこと。スペースはほとんどPENTAXに支配されていたので悲しく感じました。

CP+ PENTAX RICOH
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。