柏のクィーンベルでお食事

家族とお食事しました。クィーンベルというお店です。

まずはアミューズ。変わった名前のニンジンを使ったもの。薄いスライスがすごい。

アミューズ

牡蠣のオードブル。

オードブル

スープと迷いましたがパスタにしました。こういう形のものは好きです。

パスタ

とってもおいしい魚料理です。包んである皮はナスでした。

魚料理

肉料理。牛肉がスプーンですぐほぐれるほど軟らかく煮込んでありました。

肉料理 和牛とトランペットドラモーのドーブ仕立て

デザート。上品です。ぶどうなどフルーツは契約農家からだそうです。

デザート

最後にコーヒーを楽しみました。

コーヒーとプティフール

契約農家から送られてくるという野菜をたくさん使った料理が楽しめました。また来たいです。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク