

店内で釣った魚を食べられる居酒屋 釣船茶屋ざうお

先日の帰省時に、釣船茶屋ざうお 亀戸駅前店に行ってきました。

釣船茶屋ざうお

ビルの2階にあるただの居酒屋と思いきや、このお店ではなんと釣った魚を食べることができます!えさ代はかかりますが、普通に注文するよりも安くなるのが特徴です。

釣船茶屋ざうお

個室もいい感じ。よく考えられたレイアウトです。

釣船茶屋ざうお

調子に乗ってたくさん釣り、いろいろ食べてみました。まずは鯛のお造り。

釣船茶屋ざうお 鯛活け造り

シマアジのしゃぶしゃぶ。刺身として食べてもおいしいです。

釣船茶屋ざうお シマアジしゃぶしゃぶ

鯛のフライ。すげぇうまい!

釣船茶屋ざうお 鯛フライ

そして塩焼きも頂きました。

釣船茶屋ざうお 鯛塩焼き

最後に煮付けまで!2人でこのボリュームはけっこうな額になってしまいました。

釣船茶屋ざうお 鯛煮付け

釣るコツは、エサのエビを大きめに付けて針を隠すことです。普通の釣りと同じですね。魚が釣れると御祝をしてもらえます。全国に店舗があるようなのでまた行ってみたいと思います。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
