スポンサーサイト


沖縄・八重山旅行2013 3日目その1 西表島の自然をツアーで満喫

西表島3日目はモンスーンのツアーに参加しました。

モンスーン

まずはカヤックから!

カヤック

浅い川を漕いでいき、ジャングルの奥の滝を目指しました!

カヤック

カヤックで滝まで直接行くことはできません。途中からはジャングルの中をハイキングになります。

ジャングル

ピナイサーラ滝に到着!大スケールです!お昼ご飯もここで食べました。

ピナイサーラの滝

帰りもカヤックで。他のツアーのものも色とりどりに浮かんでいました。

カヤック

マングローブの根元に棲む魚も見ることができて楽しい体験でした。

魚

後半は洞窟探検!水に濡れながら3つの洞窟を進んでいきました。

洞窟

それぞれの洞窟の出入り口にはスバラシイ自然の景色が待っています。

洞窟

洞窟の間には立派な板根をもった木の根元に潜るなど、オモシロイ体験をすることができました!

板根
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
