沖縄・八重山旅行2013 6日目 復路はPeachで関空へ

最終日はまず新石垣空港からANAで那覇に戻りました。

新石垣空港

機材はスーパードルフィンのB737-500。往路に比べるとやはり古く感じられます。

ANA NH1766 機内より

那覇空港に着いてからはバスでLCCターミナルに向かいました。

那覇空港

LCCターミナルは倉庫のような作りです。

那覇空港LCCターミナル

関空への便で利用したのはPeach。自動チェックインは問題なく行えました。

那覇空港LCCターミナル Peach

ガラガラだったので荷物を預けるのもスムーズでした。

那覇空港LCCターミナル Peach

搭乗検査後の待合場所。LCCターミナルの方が無線LANがよく繋がります。

那覇空港LCCターミナル

飛行機へは徒歩で移動。

那覇空港LCCターミナル

素早く搭乗を終えるため窓側の席から順に案内されます。座席はJetStarの方が好みでした。

Peach 機内

機材A320-200はPeachが設立されてからの新造機とのことですが、さほど新しくは感じませんでした。写真は高知沖を飛行中に撮影したものです。

高知沖上空

出発が遅れたため、関空へは定刻より遅く到着。後部タラップから降りたため、変わったアングルから写真を撮ることができました。

Peach

まだできて新しい関空のLCCターミナルも貨物倉庫のような造りでした。

関西国際空港LCCターミナル

ピカピカのLCCターミナル待合室からはバスに揺られて数分で駅に着きます。

関西国際空港LCCターミナル

関空・那覇は往復LCC利用の今回の旅でしたが、快適に終えることができました。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク