スポンサーサイト


白浜旅行2013

5月17-18日に特急くろしおに乗って白浜旅行に行ってきました!

くろしお

まずはアドベンチャーワールド。海水浴シーズン前、平日なのでガラガラです。

アドベンチャーワールド

白浜といえばパンダ!親子パンダをじっくりと見ました。子どもの方はまだ幼さが残っています。

ジャイアントパンダ

イルカのマリンライブ。名古屋港水族館のものに少し似ています。

マリンライブ

ペンギンの種類も豊富です。エンペラーペンギンが見られるのはここと名古屋港水族館だけ!

エンペラーペンギン

アデリーペンギンのかわいい瞬間を激写しました。

アデリーペンギン

お昼ご飯はパンダカレー。テーマパークにしては価格は良心的です。

パンダカレー

ケニア号に乗ってサファリを回りました。見所はこのホワイトタイガーかな?白くてかっこいいです。

ホワイトタイガー

最後に一番おもしろかったエミューの雛の写真。アグレッシブに動き回っていてユニークでした。

エミューのひな

その日の晩は白良浜近くの宿に泊まりました。

三楽荘

宿に入る前に白良浜をちょっとお散歩。カレイなどを見つけることができました。

白良浜

客室からはいい景色。雲はかかっていましたが、沈みゆく夕陽が見られました。

白良浜

翌日のビーチはまっさお!まだ寒いけど泳ぎたい!

白良浜

予定があったので結局そのまま京都に帰りました。

くろしお

くろしお車内でパンダシートを見つけましたが、記念撮影はしませんでした。

くろしお パンダシート

白浜はまた空いているシーズンに行きたいです。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
