スポンサーサイト


京都岡崎でごはん

岡崎でランチ・カフェをとってみました。

まずはグリル小宝に入ってみました。人気店らしくてお昼に行くと店の外で少し待ちました。ハヤシライスはボリュームもあって納得の味でした。

グリル小宝 ハヤシライス

お次はちょっと歩いて動物園の近くにある菓子・茶房チェカ。

菓子・茶房チェカ

評判のお店らしくお菓子が美味しかったです。まったりするのにいい空間でした。

菓子・茶房チェカ
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
