スポンサーサイト


じき 宮ざわ

友達につれられて大丸近くにあるじき 宮ざわというお店に行ってきました。

じき 宮ざわ

カウンターのみの日本料理屋です。1品1品が丁寧でした。

じき 宮ざわ

写真もOKだったので、料理の写真も撮りました。これが名物ともいえる豆腐のお料理。印象に残った料理は、最後に出てくる釜で炊かれたご飯でした。

じき 宮ざわ

懐事情により普段から通うわけにはいきませんが、また訪れてみたいと思うお店でした。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
