スポンサーサイト


中津のインドネシア料理 BAGUS

大阪・中津のインドネシア料理屋BAGUSに行ってきました。

GABUS

昔ジャカルタに住んでいたということもあって京都・大阪のインドネシア料理屋は何件か試していますが、ここの味はなかなかハイレベルです。小さいお店ですが、メニューも豊富で良い感じです。

GABUS

お馴染みの品を頼んでみました。まずはガドガド。

GABUS ガドガド

そしてサテー。

GABUS サテー

牛テールスープは現地で味わったことはありませんが、京大近くに昔あったRI ASIAというお店で食べて好きになりました。

GABUS 牛テールスープ

自宅で作ることもある、ナシゴレン。

GABUS ナシゴレン

デザートにはピサンゴレンも注文しました。

GABUS ピサンゴレン

インドネシア料理を知らない人も満足できるお店だと思います。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
