スポンサーサイト


スペイン渡航記2013 1日目 マドリード到着!

8月25日からスペインへ行ってきました。今回はフィンランド航空を使っての空の旅。まず最初の機材は久しぶりの4発機・A340でした。

関西国際空港 FINNAIR AY076

マドリードに行くためには一度トランジットがあります。ヘルシンキ・ヴァンター国際空港での乗り継ぎです。

ヘルシンキ・ヴァンター国際空港

フィンランド土産などを少し物色したあとにA321に乗り込みました。

ヘルシンキ・ヴァンター国際空港 FINNAIR AY3183

快適な空の旅。マドリード到着は夕方でした。

FINNAIR AY3183

治安があまりよくないという話のマドリードでしたが、そのような不安は特には感じられませんでした。無事にホテルに到着。

NH Practico

夕食はたまたまホテルの近所にあったお店で、何も考えずにケバブを注文。アメリカンな食事で1日目を終えました。

ELIF ケバブ
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
