スポンサーサイト


スペイン渡航記2013 5日目 プラド美術館とフラメンコ

実質上のマドリード最終日の朝はプラド美術館へ行きました。

プラド美術館

館内は撮影禁止でしたが、教科書で見るようなゴヤの代表作をはじめとしたスペイン美術が豊富にそろっていました。外国作はあまり多くはなく、日本からの美術は浮世絵がちょっとだけありました。

プラド美術館

夜はTorres Bermejasというお店にフラメンコを見に行きました。

Torres Bermejas

料理を食べてからの鑑賞です。

Torres Bermejas 料理

撮影できるか不安でしたがOKでした。女性はやはり華があります。

Torres Bermejas フラメンコ

感動的だったのはこの男性のフラメンコ。人間とは思えない動きをしていました。この人だけでも観に行く価値はありです。

Torres Bermejas フラメンコ

お店には予約のトラブルで二重にお金を取られてしまいましたが思い出に残りました。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
