百万遍近くのフレンチ ビストロ・スリージェ

百万遍近く、ビストロ・スリージェというフレンチのお店に連れられて入ってみました。

ビストロ・スリージェ

まずは出てきたバゲット。

ビストロ・スリージェ バゲット

かぼちゃのスープ。

ビストロ・スリージェ スープ

ブルーチーズの風味がきいたサラダ。この味は好みです。

ビストロ・スリージェ アンディーブ・くるみ・ブルーチーズのサラダ

メインのステーキは見た目だけでもおいしそうなものでした!

ビストロ・スリージェ ステーキ

最後にブランマンジェも食べました。

ビストロ・スリージェ ブランマンジェ

前をよく通っていながらも知らない店でした。メニューに気になるものが多く味も好みだったので、友人が遊びにきたときに連れていきたいと思っています。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク