スポンサーサイト


10月末で閉鎖の淀川橋梁(赤川橋)を撮影

10月末に閉鎖される淀川橋梁に撮影に行ってきました。

淀川橋梁

橋に着いたのは夕暮れ時のマジックタイム。たくさんの人が閉鎖間際の橋を渡ったり、撮影したりしていました。

淀川橋梁

予想外になかなか電車が来ずに数十分間待ち、やっと向こうからヘッドライトが。

淀川橋梁

短い車両でしたが貨物列車を撮ることができました。

淀川橋梁

その後、十三から淀川越しに夜の梅田を撮影。キレイな大阪の夜景を写真に収めることができました。

淀川河川敷からみた梅田の夜景
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
