演劇集団キャラメルボックス ウルトラマリンブルー・クリスマスを観てきました!

ナミヤ雑貨店の奇蹟以来、半年ぶりに演劇集団キャラメルボックスの劇にいきました!今回はかなり久しぶりのサンシャイン劇場での観劇です。

演劇集団キャラメルボックス クリスマスツリー

クリスマス公演ということで恒例のツリー撮影、そしてみき丸撮影。CSCも会員5年目に突入しました!

みき丸

ストーリー、今回はいつもとちょっと雰囲気が違うかな?と思いました。ラストシーンは泣けます。クリスマスのデートにオススメです。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク