

GR BLOGトラックバック企画「ベストショット!」

GR BLOGトラックバック企画「ベストショット!」に参加してみます。

礼文島 愛とロマンの逆8時間コース

写真は今年7月に礼文島の桃岩荘に泊まり、愛とロマンの逆8時間コースに出かけた際に撮った写真です。天気がよく遠くまで見渡せる景色が清々しかった思い出があります。GXRも旅カメラとしての実力を発揮しました。ユニットはA12 50mmマクロです。

礼文島 愛とロマンの逆8時間コース

その後、GXRボディーはだんだん調子が悪くなり、今ではほとんど動かなくなってしまいました。生産中止で在庫切れしてしまったようなので、後継機種がいつか出ないかと待ち望んでいます。

礼文島 愛とロマンの逆8時間コース
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
