スポンサーサイト


自由が丘でカフェ巡り

帰省ついでに自由が丘のカフェ巡りをしてきました。

まずはLas Lucesというお店に入ってみました。

Las Luces

2階席に座りました。女子好みな感じです。

Las Luces

紅茶を注文しました。ダージリンです。

Las Luces ダージリン

ケーキがおしゃれでおいしかったです。

Las Luces

次はシンガポールに本店があるTWG Teaというお店に入りました。紅茶専門店ということで紅茶の種類には圧倒されます。インドネシア産のマラバールを注文しました。

TWG Tea 自由が丘 マラバール

セットで頼んだフィンガーサンドイッチもおいしかったです。また行ってみたいお店でした。

TWG Tea 自由が丘 フィンガーサンドイッチ
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
