四国旅行2014 1日目その2

こんぴらのあとは高知にやってきました。まずはガッカリ名所はりまや橋から撮影。

はりまや橋

鏡川沿いをちょっと歩いた後に、

鏡川

筆山公園から市街地を一望しました。

筆山公園

日が落ちてきてからはひろめ市場へ。

ひろめ市場

カツオやウツボの叩きなどの海産物や

ひろめ市場

地酒を味わいました。

ひろめ市場

夕食後は駅に戻ってすぐに出発です。途中にアンパンマン像がありました。

高知

駅前の志士像、龍馬は脱藩中でした。

志士像

高知駅では雪の影響で電車がなかなか来ず大幅な遅れ。

高知駅

それでも無事に宿毛駅まで到着し、1日目を終えました。

宿毛駅
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク