スポンサーサイト


雪の蓮華寺と三宅八幡宮

雪が積もったので蓮華寺に行ってきました。

蓮華寺

座敷からゆっくりと眺める雪の庭園はずっと見ていても飽きません。

蓮華寺

積雪量はさほどではありませんでしたが雪景色を楽しむことができました。

蓮華寺

せっかくなので三宅八幡宮にも足を運びました。

三宅八幡宮 狛鳩

雪が少なくひっそりとした雰囲気でした。

三宅八幡宮
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
