フクロウのみせ大阪店でフクロウをモフってきました!

フクロウに触れるフクロウのみせ大阪店に行ってきました!

フクロウのみせ 大阪店

触れるフクロウはそのときによって違うようですが、たくさんのフクロウが待っていました。

フクロウのみせ キンメフクロウ

小型のフクロウは手、肩、頭に乗せることができます。

フクロウのみせ キンメフクロウ/Boreal Owl

ちょっと大きいフクロウ。りりしい顔つきです。

フクロウのみせ

大きなユーラシアワシミミズクはずっしり。グローブでもつことができました。

フクロウのみせ ユーラシアワシミミズク

こちらはレンズに興味津々。ずっとカメラ目線です。

フクロウのみせ

シベリアワシミミズクはもつことができませんがタッチはできました。

フクロウのみせ シベリアワシミミズク

モフモフだけど大きなベンガルワシミミズクのひなも見ることができました。

フクロウのみせ ベンガルワシミミズクのひな

お店は1時間の交代制。あっという間に終わってしまいました。

フクロウのみせ
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク