スポンサーサイト


九州旅行2014 その3 武雄温泉へ

ロケット打ち上げを見たあとは始発電車で鹿児島中央駅に戻りました。

枕崎駅

鹿児島中央駅ではHappy Birthday Kyushu Passを購入。そのまま新幹線さくらのグリーン車に乗り込みました。さすがに豪華です。

新幹線さくら グリーン車

買っておいた桜島灰干し弁当を食べました。

桜島灰干し弁当

あっという間に新鳥栖駅に到着。ここで乗り換えです。

新鳥栖駅

特急みどりに乗車。雰囲気が違います。

新鳥栖駅 特急みどり

武雄温泉駅で下車。しばらく歩いてやってきたのは武雄温泉です。楼門が立派で特徴的でした。

武雄温泉楼門

門をくぐって正面に見えるのは新館です。雰囲気が統一されています。

武雄温泉新館

入ってみたのは元湯。こちらが入り口です。

武雄温泉

泉質は単純泉でした。入浴後にはコーヒー牛乳を飲んでリフレッシュしました。

武雄温泉 コーヒー牛乳
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
