スポンサーサイト


九州旅行2014 その9 名門大洋フェリーで帰還

門司駅から送迎バスに乗りやってきたのは新門司港。名門大洋フェリーのフェリーきょうと2に乗り込み大阪に帰りました。

フェリーきょうと2

船内は予想よりもキレイでした。

フェリーきょうと2

夕食は先ほど購入した寿司です。豪華です。

フェリーきょうと2

後部デッキからは夜の瀬戸内海を眺めることができます。

フェリーきょうと2

しまなみ海道、<./p> フェリーきょうと2から見たしまなみ海道

瀬戸大橋、

フェリーきょうと2から見た瀬戸大橋

明石海峡大橋もしっかり撮影することができました。

フェリーきょうと2 明石海峡大橋

朝食は売店でうにまんを買いました。

フェリーきょうと2

ゆるい画が描かれています。残り1コだったのでラッキーでした。

フェリーきょうと2 うにまん

大阪南港への入港時には国旗が掲げられます。撮影にちょうど風が吹いていました。

フェリーきょうと2

四国旅行時に乗ったばかりのおれんじ8の横に着岸しました。

フェリーきょうと2 着岸

ロケット打ち上げから温泉まで満喫した楽しいひとり旅になりました。

フェリーきょうと2
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
