白浜旅行2014 天然くえ鍋と温泉

3月6、7日で白浜に出かけてきました。

白浜に着いたのは夜だったので。早速ですが食事。喜楽という店に入ってみました。

喜楽

地元料理の葵寿しはわさびの葉にくるまれています。

喜楽 葵寿し

白浜といえばクエ。天然くえ鍋も食べました。

喜楽 天然くえ鍋

クエは養殖物はクエハタというハイブリッドが多いんだとか。天然ものを食べられてよかったです。

喜楽 天然くえ鍋

高知でも食べたうつぼは天ぷらを食べました。白身がおいしい魚でした。

喜楽 うつぼの天ぷら

一旦宿の白浜館に戻ってからは部屋の足湯にちょっと浸かってみました。

白浜館 足湯

その後は白良浜の夜景を撮影。星もきれいでした。

白良浜

その後は宿の温泉へ。宿は古くとも温泉は立派でした。

白浜館 温泉

内湯は広々しています。

白浜館 温泉

露天風呂は3つのお湯を楽しめます。

白浜館 温泉

ゆっくり浸かって満足できました。

白浜館 温泉
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク