スポンサーサイト


浅草・駒形どぜうで泥鰌を食べてみました

前々から一度食べてみたかった泥鰌を試しに浅草の駒形どぜうに出かけてみました。

駒形どぜう

店内は江戸時代から続く様式だそうで、畳の上に座ります。

駒形どぜう浅草本店

なべ定食と柳川鍋を注文しました。泥鰌たっぷり、いい香りです。

駒形どぜう なべ定食

定食についていたどぜう汁にも泥鰌が入っていました。

駒形どぜう どぜう汁

泥鰌の風味は普通の魚と変わらない印象でした。それよりも味付けがおいしかったです。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
