スポンサーサイト


名古屋めしづくし

喫茶マウンテンに続いて数日間でいろんな名古屋めしを食べてきました。

まずは定番のひつまぶしをあつた蓬莱軒で。いろんな味があるとじっくり食べられるのがイイですね。

あつた蓬莱軒 ひつまぶし

味噌煮込みうどんは山本屋総本家で。年に何回か食べています。

山本屋総本家 親子煮込

矢場とんのみそかつ丼は友人に連れられて本店で食べました。

矢場とん

さらに初めての風来坊の手羽先。味が全然違いますが山ちゃんの方がスパイシーなので好みでした。

風来坊 手羽先

名古屋大学近くでは台湾ラーメンを食べました。

牡丹亭 台湾ラーメン

コメダ珈琲店のシロノワールとオリジナルコーヒーはめちゃくちゃ甘い組み合わせでした。

コメダ珈琲店 シロノワールとオリジナルコーヒー

帰りの名古屋駅では住よしで味噌きしめん。コスパ最高で締めくくりに最適でした。

住よし 味噌きしめん
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
