スポンサーサイト


明石の桜と玉子焼と海

ちょっとだけ遠くに出かけたい気分だったので明石公園に桜を見に行ってきました。

明石公園

思ったより多くの人がいてぶらぶらして気分転換になりました。

明石公園

桜の次は人気のお店・ふなまちで玉子焼。

ふなまち

行列があり入るまでに時間がかかりましたが、おいしかったです。

ふなまち 玉子焼

夕暮れの海沿いも散歩しました。

明石

親の実家がある淡路島に向かうため、昔使っていたフェリー乗り場です。

明石

夕暮れの海峡の雰囲気がいい感じでした。

明石
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
