スポンサーサイト


サンフランシスコ渡航記2014 2日目 UCバークレー見学と野球観戦

サンフランシスコ2日目です。朝食はユースホステルでとりました。

Breakfast in HI-San Francisco Downtown

食後はUCバークレーへ。予備知識がないのでとりあえずSather Towerと呼ばれる塔に登りました。

UC Berkeley

時計塔は今でも現役で使われており内部は有料です。エレベーター上部にはオルガンや鐘がありました。

Sather Tower, UC Berkeley

風景も楽しむことができます。あいにくの天気でしたが、晴れた日にはサンフランシスコ湾を一望できるそうです。

View from Sather Tower, UC Berkeley

UCバークレー名物のノーベル賞受賞者専用駐車場も忘れず撮影。2台ほど車を見かけました。

UC Berkeley

夕方からはO.co Coliseumへ初めての野球観戦に行きました。

O.co Coliseum

対戦カードはレンジャーズ対アスレチックス。ネットでリアルタイムで情報が見られるとは便利な時代です。

O.co Coliseum

先発ピッチャーはダルビッシュ。良いタイミングで生で観られて良かったです。

O.co Coliseum
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
