スポンサーサイト


サンフランシスコ渡航記 5-7日目 サンフランシスコの食事と帰国

サンフランシスコ滞在後半はほとんど観光をしなかったので食事を紹介したいと思います。

海外での食事は店探しに困ることも多いのですが、最近はYelpなどのレビューサイトがあって便利になりつつあります。そんな中で評価が高かったので行ったお店はCafe Du Soleilでした。

Cafe Du Soleil

小さなお店ですがちょっとオシャレな空間になっていました。

Cafe Du Soleil

サンドイッチを頼んだところかなり大きいものが出てきました。味の方はおいしかったです。

Cafe Du Soleil

チャイナタウンから外れた場所にあるNew Mingâs Restaurantはたまたまあったから入った店。チャイナタウンに比べると味は劣りますがアメリカの一般的食事に比べるとだいぶマシでした。

New Mingâs Restaurant

フィッシャーマンズワーフにあるJoe's Crab Shackにも連れられて行ってきました。

Joe's Crab Shack

蒸したカニを食いまくりました。トッピングの野菜がおいしいです。

Crab Daddy Feast, Joe's Crab Shack

店員が突然踊り出す陽気な店でした。

Joe's Crab Shack

そんなこんなであっという間に終わったサンフランシスコ滞在はこれでおしまい。ユナイテッド航空のB777で無事帰国しました。

UA885, San Francisco International Airport
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
