スポンサーサイト


伏見稲荷大社 宵宮祭2014

伏見稲荷大社の宵宮祭に初めて行ってきました。

伏見稲荷大社 宵宮祭

雰囲気があるお祭りなので人だらけです。

伏見稲荷大社 宵宮祭

カメラマンもたくさん見かけました。

伏見稲荷大社 宵宮祭

いつもは寂しく立っている狛狐もこの日はたくさんの人に写真を撮られています。

伏見稲荷大社 宵宮祭

建物の周りはたくさんの提灯で飾られていました。

伏見稲荷大社 宵宮祭

千本鳥居にはひとつひとつ提灯が設置されています。

伏見稲荷大社 宵宮祭/Fushimi Inari Taisha

幻想的な雰囲気です。

伏見稲荷大社 宵宮祭

山の上にある鳥居も赤く光っています。ここからはいい景色が楽しめました。

伏見稲荷大社 宵宮祭

名物?のネコたちにも出会うことができて楽しいお祭りでした。

夜の伏見稲荷大社 野良ネコ
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
