夏の柏崎旅行2014 1日目 水上散策とぎおん柏崎まつり

関東から鈍行でぎおん柏崎まつりを観に行きました。

まずは1日目、昼食のために途中で水上に寄り道。入った店はSumika livingというお店。

Sumika living

外見は民家ですが、川沿いのオシャレなお店です。

Sumika living

健康によさそうなカレーを食べました。

Sumika living カレー

食後は水上駅周辺を散策。ちょうどSLが来ていました。迫力があります。

水上駅

川沿いを散歩しましたが、あまり整備はされていませんでした。

水上

生どら焼きやぐんまちゃんサイダーを買って柏崎に向かいました。

水上駅

柏崎にきた目的は今年も花火です。

ぎおん柏崎まつり

今年も見事な尺玉同時100発でした。花火は見事ですがルールを守らないで通路に座り込むカップルが残念でした。

ぎおん柏崎まつり

こちらは三尺玉2発同時打ち。

ぎおん柏崎まつり 三尺玉2発同時打ち

今年も怒濤の尺玉300連発を見られて満足でした。

ぎおん柏崎まつり
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク