スポンサーサイト


浅草周辺を散歩

浅草周辺を散歩してみました。まずは浅草寺。

浅草寺

昼食はグリルグランドのオムライス。老舗っぽくおいしい味でした。

グリルグランド 特製オムライス

前からいってみようと思ってた舟和ではみつ豆と芋ようかんを食べました。最近和菓子にこっています。

舟和 杏みつ豆と芋ようかん

隅田川を渡ってスカイツリーを撮影。

東京スカイツリー

すみだ水族館ではお散歩中のペンギンが昼寝?していてかわいかったです。

すみだ水族館 ペンギン

天気がよかったので文京シビックセンターにまた寄ってみました。スカイツリーをキレイに撮ることができました。

文京シビックセンター展望ラウンジから見た東京スカイツリー
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
