スポンサーサイト


伊豆諸島旅行2014 0・1日目 橘丸で御蔵島到着

新造船・橘丸に乗り込み今夏も竹芝から伊豆諸島へいってきました。

竹芝客船ターミナル 橘丸

就航したばかりの橘丸は音が静かで船内設備もかめりあ丸から向上していました。

橘丸

竹芝出航後はいつも通りレインボーブリッジを見てから就寝。

橘丸から見たレインボーブリッジ

翌朝は朝焼けとともに起床です。

橘丸から見た朝焼け

三宅島三池港寄港。

三宅島 三池港

そして今回最初の目的地・御蔵島が見えてきました。

橘丸から見た御蔵島と入道雲

真っ黄色なデッキから景色をながめます。

橘丸

条件付での出港だったものの、無事に御蔵島に到着しました。

御蔵島
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
