伊豆諸島旅行2014 3日目 八丈島を満喫

八丈島2日目は朝からシュノーケル。今年も八重根港でアオウミガメに出会えました。

八丈島 八重根港 アオウミガメ

昼はあそこ寿司で。醤油漬と普通の島寿司両方食べました。

あそこ寿司 醤油漬

どちらも甲乙付けがたい味でした。

あそこ寿司 島寿司

その後は島をうろうろ。底土港で景色を撮ったり、

八丈島 底土港

名古の展望を観に行ったり、

八丈島 名古の展望

みはらしの湯を楽しんだあと黄八丈めゆ工房に行ったり。

黄八丈めゆ工房

夕方は景色のいいカフェ、グリーンポストにも寄りました。

グリーンポスト

ちょうど3便が飛び立つ瞬間だったので飛行機を撮影した後は、

八丈島空港

エイト8で創作料理を食べました。くさや関係大好きです。

エイト8 くさやピザ

この夜も満点の星空でした。

八丈島 南原千畳敷の夜空
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク