伊豆諸島旅行2014 4日目 八丈島ふれあい牧場と羽田への帰還

八丈島3日目の朝は幻想的な朝焼けを拝めました。

八丈島 底土港の夜明け

この日はふれあい牧場へ。雲は多いもののキレイな景色です。

八丈島 ふれあい牧場

ふれあい牧場では牛を見ながらジェラートを食べ、

ふれあい牧場 ミルクジェラート

去年は売り切れていた八丈島ジャージー牛乳を飲みました!

ふれあい牧場 八丈島ジャージー牛乳

昼食は麓・名代一休庵のあしたばうどん。ボリューミーです。

名代一休庵 あしたばうどん

そのあとはまた空間舎でかき氷を食べました!何度きても楽しめるお店です。

空間舎 かき氷 タピオカココナッツあずき

飛行機まで時間があったので少し釣りをしました。相変わらずアカエソばかり釣れて萎えました。

八丈島 底土港

空港では残り1つのパッションフルーツゼリーをゲット!

八丈島空港 パッションフルーツゼリー

飛行機は定刻通り。さらば八丈島、来年またきたいと思います。

ANA NH1896 八丈島

楽しい伊豆諸島旅行でしたが、問題が1点。カーセンター八丈で借りた軽自動車が整備不良で白煙を吐くわブレーキ効かないわで2回交換しました。店員の態度もよくありませんでした。Yahoo!ロコの評判も悪いようなのできちんと調べておくべきでした。なお去年普通車を使ったモービルレンタカーはいいお店でした。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク