スポンサーサイト


長崎・五島旅行2014 4日目 佐世保観光と博多ラーメン

旅行最終日は長崎駅を出発してまずは佐世保へ。

長崎駅

佐世保到着後は早速バーガーを食べに行きました。

BigMan 元祖ベーコンエッグバーガー

食後は海上自衛隊佐世保史料館へ。

海上自衛隊佐世保史料館

いろんな展示があり景色もまずまずでした。レトルトカレーを買って帰りました。

海上自衛隊佐世保史料館からの眺め

そして次はビーフシチュー。バーガーより知名度は劣りますが名物だそうです。

ブラック ビーフシチュー

その後は海岸をブラブラ。自衛官などを眺めることができました。

佐世保

佐世保を去った後は博多駅のつばめCAFEでのんびりしてから

つばめCAFE

らぁめん シフクで食べてきました。キャンペーンで替え玉が無料になりお得でした。

らぁめん シフク

関空への帰路はまたPeach。離着陸時の電子機器利用解禁日でしたが、ライトを消してくれなかったのは残念でした。

関西国際空港 Peach MM160 A320-200
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
