スポンサーサイト


北海道旅行2014 0日目 新日本海フェリーらいらっくで小樽へ

新潟から新日本海フェリーに乗って北海道へ行きました。

新潟港 新日本海フェリー らいらっく

今回の乗船はらいらっく。

新日本海フェリー らいらっく

2等室は昔のはまなす等と同様の雑魚寝部屋です。

新日本海フェリー らいらっく

フェリーは定刻通り出発しました。

新日本海フェリー らいらっく

新潟からの航路は舞鶴に比べ陸に近く電波が入ります。粟島なども間近に見られました。

新日本海フェリー らいらっくから見た粟島

この日の夕焼けはなかなかの景色。光芒がキレイでした。

新日本海フェリー らいらっくからみた夕陽

夕食は名物らしきビーフシチューなど。

新日本海フェリー らいらっく ビーフシチュー

19時半過ぎにはゆうかりとのすれ違いも見ることができました。

新日本海フェリー らいらっく ゆうかりとのすれ違い

月が明るい夜だったので手持ちでもいい景色が撮れます。

新日本海フェリー らいらっくからの夜景

後悔は順調で朝焼けの時間帯に小樽港入港となりました。

小樽フェリーターミナル
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
