スポンサーサイト


舞子海上プロムナード

明石海峡大橋のふもと、舞子を観光してきました。

明石海峡大橋

明石海峡大橋の一部は舞子海上プロムナードとして道路の真下を見学することができます。

舞子海上プロムナード

安全な場所ですがけっこうな高さがあります。下の足場を歩いて行く作業員を偶然見かけました。

舞子海上プロムナード

カフェもあったので特製たこめしを食べました。

舞子Toms cafe 特製たこめし

見所のひとつが丸太橋。ガラスが汚れているのでリアルではありませんが、それでも海面からの高さを実感できます。

舞子海上プロムナード

見学後はエギングもしましたが誰も釣れていませんでした。

舞子

結局ボウズのまま真っ暗に。夜の橋がきれいでした。

夜の明石海峡大橋
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
