スポンサーサイト


涸沢・北穂高岳登山2014 1日目 紅葉の涸沢へ

紅葉シーズンということで穗高に行ってきました。まずは秋葉原からバスで上高地へ。河童橋から登山スタートです。

上高地 河童橋

この日は曇天なのであまり写真を撮らずどんどん進みました。

上高地

途中、みちくさ食堂でカレーを食べて体力回復。

みちくさ食堂 カレー

屏風岩の下あたりから少しずつ紅葉した樹が見えてきました。

登山道

本谷橋付近はハイカーでいっぱい。ツアー参加者が多いようで渋滞もできていました。

本谷橋

涸沢に近付くとどんどん紅葉が増えてきます。

登山道

やっと着いた涸沢テント村付近からは見事な紅葉の景色が楽しめました!

涸沢 紅葉

その後、テントの設営をしたあとにラーメンで体力を回復。

涸沢ヒュッテ ラーメン

夜の涸沢テント村は今年もキレイでした。

夜の涸沢テント村
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
