スポンサーサイト


京都紅葉めぐり

紅葉の名所を何ヶ所か巡ってきました。まずは今回初めて訪れる善峯寺から。境内はかなり広く紅葉が楽しめました。

善峯寺

以前も訪れたことがある大原野神社では池の紅葉が見事でした。

大原野神社

銀杏の大木が有名な岩戸落葉神社は残念ながらピークが終わっていました。境内はまるで黄色い絨毯でした。

岩戸落葉神社

夜には大覚寺の紅葉ライトアップ。紅葉はそこまで多くありませんでしたが、水面に映る景色がきれいでした。

大覚寺
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
