伊勢湾旅行

伊勢湾周辺をいろいろ巡ってきました。

まずは渡鹿野島。売春島として有名な島ですが、昼間はそのような空気を感じませんでした。寂れた印象を受けました。

渡鹿野島

久しぶりの鳥羽からは伊勢湾フェリーに乗船。

鳥羽港

夏はフェリーにイルカがついてくることもあるそうですが、この日は夕空がキレイでした。

伊勢湾フェリー

伊良湖港に着いたらもう真っ暗。バスを待ち、電車へと乗り換えて豊橋へ。

伊良湖港

豊橋ではB級グルメの豊橋カレーうどんを食べに玉川に入店。中が工夫されており味もまあまあでした。

玉川 豊橋カレーうどん
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク