スポンサーサイト


伊豆諸島旅行2015冬 0・1日目 式根島散策

2日は朝から式根島の東部を散策。景色を撮りに行きました。

式根島

そして海沿いの温泉・松が下雅湯へ。

松が下雅湯

昨日行った地鉈温泉からお湯を引っ張ってきているこの温泉、ロケーションは抜群です。

松が下雅湯

温泉にゆっくり使った後は港へ。ちょっと警戒心があるにゃんこがいました。

式根島

強風の中無事に接岸して伊豆大島へ。

式根島港

強風ながら、伊豆大島もいい天気でした。岡田港からは遠くに雲がかかった富士山が見られます。

伊豆大島 岡田港

宿に荷物を置いたら椿花ガーデンへ。シーズンにはまだ早いものの、椿の花がきれいでした。

椿花ガーデン 椿

夕方は海へ夕焼けを見に行きました。強風でした。

伊豆大島 夕焼け

夕食は宿のホテル白岩で。椿油の天ぷらなど食べて満腹になりました。

ホテル白岩 夕食
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
