スポンサーサイト


東山動植物園

3月15日、青春18きっぷで名古屋に日帰りで行ってきました。3年ぶりの東山動植物園では買ってひと月のD90の撮影練習もしました。その場ではいい写真が撮れたと思っても家に帰るとイマイチだったりで、なかなか難しい。たくさん撮ったうち、うまく撮られたものをいくつか載せておきます。

ゾウ

サッカーボールを蹴っていました!

ゾウ

コアラ

ほとんどがお昼寝中でした。

コアラ

クジャク

羽を広げた瞬間を撮りました!ラッキーです。

クジャク

リス

小屋の中で放し飼いです。小さくてかわいい!

リス

カンガルー

揃って同じポーズ。定番の風景ですね。

カンガルー

ペンギン

水面の雰囲気がいいですね。デジイチ買ってよかったです。

ペンギン

動物園は何度行っても楽しいですね!

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
