スポンサーサイト


鞄の街豊岡にあるカバンストリート

城崎温泉日帰り旅行の締めくくりとして、鳥取旅行の際に乗り換えで利用した豊岡駅豊岡駅で下車してカバンストリートに寄ってきました。駅ホームの雰囲気がどこか変わったなと思ったら、去年から新駅舎になったそうです。

豊岡駅

カバンストリートは駅から歩いて15分ほどにある商店街。

カバンストリート

銀行などいろいろなお店にカバンが飾ってあるのが特徴です。

カバンストリート

のはずですが、正月明けだからかシャッター通りになっていました。

カバンストリート

カバンの自販機と、

カバンストリート カバンの自販機

カバンの郵便ポストを見つけました。

カバンのポスト

そしてカバンステーションへ。

カバンステーション

ここはいろんなカバンが置いてある案内所です。安いものから高級なものまで揃っていました。

カバンステーション

すぐ近くにあるARTPHEREというお店のカバンがとてもステキでしたが今回は我慢しました。

豊岡駅に戻ってからは、ホームでカバンの自販機と

豊岡駅 カバンの自販機

幸せの鐘を撮影。

豊岡駅 幸せの鐘

往路とは異なる福知山線経由で京都に帰りました。

関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
