スポンサーサイト


淡路島のたまねぎ畑と賀集八幡神社の桜

祖母の葬儀で行った淡路島で何枚か写真を撮ってきました。

葬儀場の近くで撮ったたまねぎ畑の写真です。

淡路島 たまねぎ畑

淡路といえばたまねぎが有名ですが、祖父母も昔は作っていたようです。

淡路島 たまねぎ畑

こちらは桜が満開だった賀集八幡神社の参道です。

賀集八幡神社 桜並木

桜並木を往復している車がたくさんありました。

賀集八幡神社 桜並木

火葬場近くの坂道はきれいな桜で彩られていました。いい日に送り出せたと思います。


桜2012

  1. 京都御苑の桜・その1
  2. 湯川記念館前の桜が開花
  3. GXR+A16(土管レンズ)で春の二条城探訪
  4. 京都の散歩道 堀川と桜
  5. 京都御苑の桜・その2
  6. 本満寺の桜
  7. 鴨川の桜
  8. 淡路島のたまねぎ畑と賀集八幡神社の桜
  9. 白川疏水 花折断層沿いに咲く桜
  10. かすみがうらマラソン完走と桜川の桜並木
  11. 出町柳周辺の桜
  12. 賀茂川・半木の道の桜
  13. 哲学の道の桜と大文字登山
  14. 上野恩賜公園 散り染めの桜
  15. 日本三大桜!神代桜を見に行ってきました!
  16. さくら名所100選・大法師公園の桜
  17. 京都大学 旧演習林事務室の桜
  18. 弘法市と東寺
  19. 仁和寺 御室桜とミツバツツジ
  20. 京都御苑の桜・その3
関連記事
GenPi

GenPi

京都から旅して写真を撮っています。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
キーワード
ブログリンク
